はじめまして〜自己紹介〜

はじめまして、ひろみです🐾

 

 

このページをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

初めての投稿・・・

なれない文章の作成・・・

わからないことだらけですが、はじめてみます(^^)

 

 

**自己紹介**

 

年齢は25歳、

ピアノ講師をしています

 

 

今は音楽教室を掛け持ちしつつ、

自宅の教室も少しずつ生徒を増やし中。

 

 

目標は 自宅教室の規模を大きくして

 1週間全てを自宅レッスンにすること!!

 

 

私生活では、

愛犬&彼氏と仲良く同棲中⭐︎

 

 

趣味は ショッピング 、読書

その他、保育士の資格取得のため独学勉強しています♪

 

 

日々の暮らしの出来事や、思っていること、

過去の経験談などなど

書いていきたいと思っています!

 

 

では、これからよろしくお願いします♡